5


投資の方向性によって、ファンドは通貨ファンド、債券ファンド、インデックスファンド、ハイブリッドファンド、株式ファンド、クラスファンドに大別されますが、ベストな買い時と売り時は異なり、株式ファンドはいつ購入するのが適しているのでしょうか?

株式ファンドの購入は、適切な時期に行うのがベストです資金流向

株式倉庫が多い株式ファンドのパフォーマンスは、主に株式市場のセンチメントと関連しており、株式倉庫が多いほど株式市場との相関が高くなります。

市場は常に変化のサイクルの中にあり、株式ファンドには適した買い場と売り場があり、良い場所で買うことでより高いリターンを得ることができます。 つまり、ある程度の選択をする必要があるのです。 株式ファンドの売買場所はどのように決めればよいのでしょうか?

ネットワークの後退という意味では、優れた株式ファンドは、強気の相場では上昇に一定の連続性がありますが、一直線に上昇するわけではありません。

黒字を止めるタイミングは?

余剰分を止めるためには、あらかじめストップポイントを設定しておくことが大切です。 例えば、予想利益が50%に達した時点で、トランシェ(分割)販売を選択することができます。 こうすることで、収益の一部を安心させ、残りの資金を年後半の市場の変化に応じて余剰分をストップさせることができる卡數

また、市場が金利の継続的な上昇を示唆している場合、証券市場に流入する資金量が減少し、株価が下落することがあります。 また、利息を止めることを検討するタイミングでもあります。

ファンドマネージャーの交代など、購入するファンドに重点を置いた変更がある場合は、急いで決断する必要はなく、一定期間様子を見てもいいと思います。 ファンドと新しいマネージャーが適格でない場合は、危険を回避するためにファンドの売却を検討することができます。

相關推薦:

白買基金主要看什麼方面?白色選擇基金有什麼技術嗎?

如何保證基金長期穩定賺錢?買基金穩賺有哪些技巧?

使用股票圓形的技巧有哪些?

如何用波動率衡量基金風險?波動率指標是如何使用的?