李克強首相が今年の経済成長目標を7%程度と作業報告書で述べたことを除けば、2回のセッションが開催されてから、さらなる景気刺激策が導入される気配はまだないようだ。

CCBとICBは現在、10、20と50アンテナの下にありますが、まだ100アンテナの上に滞在することができ、投資家は、サポートのための参考としてこのレベルを使用することができますし、開発の機会の明らかな方向のために2つの銀行間の問題を監視する。 月曜までの5取引日で、中国建設銀行への資本流入額は760万ドル、中国工商銀行への資本流入額は640万ドルを超えた。 CCBに強気の場合、またはCCBの購入25874、行使価格5.08元、8月'16、実際のレバレッジ7.7倍、インプライドボラティリティ35.8%のために、検討することがあります。 あなたはICBCについて楽観的であるか、またはあなたが25883を購入するためにICBCを検討することができます、行使価格4.28元、8月16日に起因する、実際のレバレッジ7.6倍、35.6%のインプライドボラティリティ。

この情報は、BNPパリバが香港支店を通じて発行したものであり、仕組まれた商品の売買の推奨、勧誘、申し出、勧誘を実質的に構成するものではありません。 ストラクチャード商品は担保付きではなく、発行者または保証人が債務超過または債務不履行に陥った場合、投資家は事業からの支払額の一部または全部を適時に回収できなくなる可能性があります。 分け前认股证ワラントとCBBCの基本的な考え方や違い、リスク特性、ワラント選択のステップなどをわかりやすく解説するCBBCスキルチュートリアル記事です。仕組まれた金融商品の市場価格が急激に下落・上昇する可能性があり、投資家は完全なコントロールロスを被る可能性があります。 投資家は購入時に発行者の信用力や保証人に頼っている。 原資産の過去のパフォーマンスは、将来のパフォーマンスを示すものではありません。 この場合、(i)カテゴリーNのCBBCには金額が発行されず、(ii)カテゴリーRのCBBCには残価がない可能性がある。 投資家の皆様におかれましては、上場基本書面(上場基本書面の補遺を含む)及び上場補足書面に記載されている関連する法的リスクや仕組まれた商品の詳細をお読みになり、ご自身で金融リスクの評価を行い、専門的な開発アドバイスを受けることをお勧めします。 BNPパリバ中国証券(アジア)有限公司は、仕組まれた金融商品の流動性を提供しており、市場の唯一の経済参加者である可能性があります。 BNP パリバ・セキュリティーズ(アジア)リミテッド、BNP パリバ香港支店及びそれらの関連会社は、(i)上場予定日に仕組 み商品が上場されるかどうか、(ii)上場後の流動性について、何ら表明又は保証を行うものではありません。
相關文章:

港股牛熊證和渦輪是怎麼那麼回事?

港股之窩輪和牛熊證字段進行說明

a股企業市場發展最有價值的100只股票