fxcm香港炒外匯入門

fxcm香港博客為您整理炒外匯入門學的習相關文章列表,讓您盡快找到有關炒外匯入門學習方面信息,學習任何炒外匯入門技巧

2020/12

15


中長期的な発展の観点から、米国の経済インフレの急激な上昇への期待と、感情やその他の要因を管理するための連邦政府による負の金利期待の実施はすべて、中長期的な金価格を強力に支持しています。

欧米市場のブロックが徐々に解除されたことで、2回目の流行の発生に関する市場の懸念が、短期的には金価格に対するドルの圧力を支えてきました。

ヨーロッパと米国は段階的なブロック解除措置を開始しましたが、ブロック解除により、この流行が再び発生する可能性があるという市場の懸念も高まっています。流行への懸念は通常、金の価格に圧力をかける米ドルの現金の需要を増やすことによって米ドルを支えています。

米国財務長官は、学生たちにできるだけ早く中国経済を再開するよう促した。現地時間10日、ムヌチン米国財務長官は、米国の失業率が25%に達した可能性があることを認め、失業率が改善する前に悪化する可能性があると述べた。封鎖措置が解除されない場合、「恒久的な経済的損害」を引き起こす可能性がある。 "。

米国の失業数が毎週増加する中、いつ、どのように再開するかについての議論が数週間続いていると報告されています。米国労働省が8日に発表した雇用報告書によると、4月の米国の失業率は14.7%でした。

ムヌチン氏は10日、失業率が25%に達した可能性があると述べ、「これは景気の悪さによるものではなく、経済活動が停止したためである。報告された雇用データは変わる可能性がある。最初は悪化し、次に良くなります。」

しかし、ムヌチン氏は10日、「経済を再開しないことには大きなリスクがあると思う。人々が安全に仕事に復帰し、社会的な距離を保つことができるように、非常に慎重に再開する。 。 "

2回目の発生に対する懸念が高まっています。最近、米国は一部の政治家が孤立していると聞いています。この問題に詳しい3人によると、先週の金曜日に新しいコロナウイルスと診断された後、米国のマイクペンス副大統領がホワイトハウスの外で隔離されています。この問題に詳しい人々は、万が一に備えてペンスは家にいると言った。窝轮

‍‍スキャンダルに巻き込まれた元米国副大統領バイデンは金曜日に、トランプの経済政策がコロナウイルスのために米国が直面している経済危機を悪化させたと述べた。同日、米国とドイツのオバマ前大統領も、トランプ政権の疫病対策は「絶対的な経営混乱のない災害」であると批判した。

大恐慌以来最悪の月次非農業失業報告が発表されてから数時間後、バイデンはスピーチを発表しました。これは、ミドルクラスの強化とトランプの富との比較に焦点を当て、経済哲学を抽象的に促進しました。人々と強力な人々の懸念が比較されます。

民主党の大統領候補は、主にトランプの経済の誤った取り扱いを心配しており、それが再選の最大の利点となっています。

さらに、オバマ前米大統領は、ホワイトハウスの疫病対策を「絶対に混沌とした災害」と絶え間なく批判した。彼は、流行の発生は、世界的な危機の間に強力な政府が必要とされる理由の重要な思い出させるものでもあると述べました。


6

ショートトラップとは、個人投資家にチップを売らせてパニック的な下落を誘発させるために、メジャーが意図的に株価を押し下げようとするものです。 を主な目的としています。

結局のところ、市場はまだ流動的な状態にあります。

I.ニュースの分析

悲観的な雰囲気を作成するために宣伝で自分の利点を介して、多くの場合、前にショートトラップを作りたいの主な力は、悲観的な雰囲気を作成するために、我々は特に注意して、弱気のニュースが発生したので、すぐに販売するために急ぐことはできませんが、正式にこれらの短い暴れの下で、位置を構築するための主な力が容易になります。put warrant

II.体積の分析

ときに短いトラップの製造における主な力は、ボリュームで、多くの場合、株価の下落を伴う不規則な収縮を示しています。 時には、我々もダウンまたは表面上のボリュームの急落がないボリュームを参照してください、トランザクションはまた、このように市場の絶対的な個人投資家を可能にし、負の秋よりも多くの錯覚を与え、個人投資家に販売し、多くの場合、パニックのこの雰囲気の中で、簡単にオープンポジションに低い位置に主な力を与える、非常に非アクティブです。

3、基礎の分析

小売業者は、市場の強さの後に弱気になる政策やファンダメンタルズの要因を理解し、実質的な弱気ニュースがあるかどうかを独自に分析することを学ばなければならない。

第四に、テクニカルフォームの分析

これらの形状の技術開発におけるショートトラップによって製造された主な製品は、多くの場合、重要なサポートを提供するために以下の連続的な大きな負の下落であり、さらに多くの場合、社会市場のパニックをトリガする方法として、ギャップを下に表示することができます。

実際には、メインのショートトラップは、あなたが長期投資家であれば、あなたが望むことを行うことができます、あなたが短期投資家であれば、問題の具体的な分析は、パニックにならないようにしなければなりません。

関連記事:

この3つのお金の管理方法を身につけましたか?

低ボラティリティで安定した収入「固定収入+」を作るための資金運用の良い選択肢

10代の支出行動に関する研究:「堅実」がキーワード

体脂肪や筋肉量の計算に最も効果的なのは、KEEP FIT?

31

元の株式が発行される前に上場している会社の企業では、今回は1つの資金調達を改善することですが、2つ目は、会社の管理のために学生のより良い開発を得ることができます。 これは、以前に会社の企業に記載されている従業員の元の株式を言及する最初のものではないので、今日は、元の株式の収益を向上させる方法の分析を理解するために学び続けています。

オリジナルストックとは、株式公開前の株式会社が発行する株式市場のことです。 株式会社の株式の額面が1ドルなので、通常は1株あたり1ドルの価格が設定されている内部株です。 しかし、この価格は、企業が株式市場に参入してからどれくらいの期間が経過しているかによって変動することがあります。 株式市場が始まると、第一次資本市場では、発行価格で企業の株式が発行され、市場が上昇した後に株式を買うことで大きな利益を得ることができます。牛熊圖

元々の株の利益がどのように出るかは、売られた時の価格や価格によっても変わってきます。 元の教育コンテンツのサブスクリプションは、通常、発行価格に割引され、割引は、我々は将来的に利益を得ることができるスペースに加えて、中国の上場企業の後の期間の後にプレミアムは、経済的な収入の源です。 付加価値空間の製品価格に加えて、元の株式は完全に学生に考慮する必要があります効果的に現金の時間を実現することができます、二次資本市場の経済循環に一定の制限があり、制限の特定の期間は、一般的に1から3の間です。 これらは、利益を得ることができるケースです。 また、損失が発生している状況もあります。 上場は成功していない、今回は株主である、これらの株は収入を得ることができない、会社の年間の業績によると、経営が悪い場合は配当金ではなく、非常に信頼性が低い。

本来の株式購入は、具体的な売買ポイントを見極め、資金の循環を実現できる株式市場のセカンダリー市場と比較して、より慎重に行う必要があります。 買った会社の元の株が上場していない、引受人が売っていない、遅刻しても上場できない、ということがはっきりしないことがあります。 その後、再び、我々はどのように事業展開する前に、オリジナルの株式を発行するための企業であり、その販売事業収入、総利益を見て、税金を実施することによって見ることができ、これらの問題は、募集目論見書のオリジナル株式で見ることができます。

相關推薦:

金融市場取引法とは何か、具体的な使い方と構成

株のルールとよくある問題集のルールとは

フォローオンファイナンスの意味、フォローオン投資家がリードを選ばない理由とは?

【全民增肌減脂】上磅計算體脂同肌肉量點樣有效幫你KEEP FIT?


23


最近では、外国連邦政府と米連邦準備制度理事会(FRB)が一丸となって市場に流動性を持たせようと、6兆ドル近い外国ドルを投入しており、外貨の切り下げが目前に迫り、嵐が始まろうとしている。

実は、外貨が減価するかどうかを判断する要因は、市場の流動性供給、海外の連邦資金レート、国内外のインフレ率の水準です。

「これまでにも、政府は、このような状況になったことがありました。

現在、海外の連邦資金レートは実質ゼロ。 貨幣資金に対する外貨の切り下げを決めるのは金利リスク要因ではなく、両国の金利差である。

これまでの政府の方針としては、景気の動向を注視しながら、経済の課題に対応できるようにするというものでした。

例えば、ユーロと外貨の金利差はゼロなので、わが国の金利関係が発展しても外貨安にはならない。 そうすると、ユーロ通貨に対する外国ドルの切り下げを後押しする要因は、外国ドルの流動性の量と、ユーロ圏諸国のユーロへの供給源となっている外資系企業の国内インフレリスクの水準である。 認股證 行使價

外国企業の人口は3億人強であるにもかかわらず、外国の消費力は世界最大級であるが、外国のインフレは技術的には低いレベルで発展している。

現在の海外のインフレ率が2.3%、欧州のインフレ率が1.7%となっていることから、外貨に対するユーロの購買力が強ければ強いほど、ユーロ高、外貨安になることは明らかです。

世界の貿易決済システムの主要通貨でもあるユーロや外貨。 その結果、外貨とユーロの世界的な需要は同じように旺盛になっています。 ユーロの流動性注入よりも外貨の流動性注入の方が大きい場合は、外貨も減価します。

外国の連邦州政府や連邦準備制度理事会は、治安や健康環境に関わる事象が外国企業経済に与える影響を緩和するために、大規模な輸入流動性に取り組み始めており、これが外貨の供給量を押し上げ、外貨安につながることは間違いない。

最近では、外貨インデックスが前回の高値103から下落しており、相対的に大きく下落しています。

つまり、外貨の流動性リスクが高まったことで、外貨安につながったということです。

本日の取引開始早々、外貨インデックスは98.8298まで急降下した後、下げ止まり始め、現在は99.3671で推移しており、ニュースパターンをV字型に反転させており、これも外貨安の始まりを表しています。

ここ数日、政府は経済の成長に追いつこうとしています。

しかし、中国市場の流動性には十分な時間があるため、FRBの国債購入プログラムは、上昇する経済の中で外貨を再び上昇させた切り下げの終わり方次第では、オプトアウトすることになるかもしれません。

外国の新型コロナウイルスに感染する学生の問題は、毎日のように過去最高の人数が診断され、外資系企業が中国の世界的なネットワークの中で最も被害を受けやすい地域に発展している。

したがって、外貨切り下げを決定する要因は多面的であり、人気のある市場展開の供給、外貨と一部の国との金利差、国内の外資系企業の学習におけるインフレリスクの程度などがある。 現在の世界的な法律を持つ国のマイナス金利環境、公衆衛生上の事象に対応して他国が採用している流動性の容易さ、世界的なインフレの水準を考えると、為替の大幅な切り下げの可能性はなく、そこで外国人要素のボラティリティが高まることになります。

相關推薦:

毎日好きだった株が次の日に上がってしまったら、今の仕事を辞めた方がいいのでしょうか?

地雷を踏んだ時にファンドで買った重株を換金する必要はありますか? 株で重いポジションを持っている場合はどうすればいいですか?

トレードでは「トレンドに乗る」と言われていますが、この「トレンド」をどのように定義すればいいのでしょうか?

【全民增肌減脂】上磅計算體脂同肌肉量點樣有效幫你KEEP FIT?

李克強首相が今年の経済成長目標を7%程度と作業報告書で述べたことを除けば、2回のセッションが開催されてから、さらなる景気刺激策が導入される気配はまだないようだ。

CCBとICBは現在、10、20と50アンテナの下にありますが、まだ100アンテナの上に滞在することができ、投資家は、サポートのための参考としてこのレベルを使用することができますし、開発の機会の明らかな方向のために2つの銀行間の問題を監視する。 月曜までの5取引日で、中国建設銀行への資本流入額は760万ドル、中国工商銀行への資本流入額は640万ドルを超えた。 CCBに強気の場合、またはCCBの購入25874、行使価格5.08元、8月'16、実際のレバレッジ7.7倍、インプライドボラティリティ35.8%のために、検討することがあります。 あなたはICBCについて楽観的であるか、またはあなたが25883を購入するためにICBCを検討することができます、行使価格4.28元、8月16日に起因する、実際のレバレッジ7.6倍、35.6%のインプライドボラティリティ。

この情報は、BNPパリバが香港支店を通じて発行したものであり、仕組まれた商品の売買の推奨、勧誘、申し出、勧誘を実質的に構成するものではありません。 ストラクチャード商品は担保付きではなく、発行者または保証人が債務超過または債務不履行に陥った場合、投資家は事業からの支払額の一部または全部を適時に回収できなくなる可能性があります。 分け前认股证ワラントとCBBCの基本的な考え方や違い、リスク特性、ワラント選択のステップなどをわかりやすく解説するCBBCスキルチュートリアル記事です。仕組まれた金融商品の市場価格が急激に下落・上昇する可能性があり、投資家は完全なコントロールロスを被る可能性があります。 投資家は購入時に発行者の信用力や保証人に頼っている。 原資産の過去のパフォーマンスは、将来のパフォーマンスを示すものではありません。 この場合、(i)カテゴリーNのCBBCには金額が発行されず、(ii)カテゴリーRのCBBCには残価がない可能性がある。 投資家の皆様におかれましては、上場基本書面(上場基本書面の補遺を含む)及び上場補足書面に記載されている関連する法的リスクや仕組まれた商品の詳細をお読みになり、ご自身で金融リスクの評価を行い、専門的な開発アドバイスを受けることをお勧めします。 BNPパリバ中国証券(アジア)有限公司は、仕組まれた金融商品の流動性を提供しており、市場の唯一の経済参加者である可能性があります。 BNP パリバ・セキュリティーズ(アジア)リミテッド、BNP パリバ香港支店及びそれらの関連会社は、(i)上場予定日に仕組 み商品が上場されるかどうか、(ii)上場後の流動性について、何ら表明又は保証を行うものではありません。
相關文章:

港股牛熊證和渦輪是怎麼那麼回事?

港股之窩輪和牛熊證字段進行說明

a股企業市場發展最有價值的100只股票

このページのトップヘ