18

今から10年以上前、彼は不動産業界にビジネスチャンスがあると考え、自分たちの貯金をはたいて頭金を払い、2軒の家を購入した。1軒はプロジェクト投資として郊外に、もう1軒は自分で使うために市内に建てた。 十数年の時を経て、2つの家に頼っていた呉老人の財産は数倍になり、周囲の人々は本当に羨ましくてたまらない。

樓宇加按

新しい家の実現方法、"SAVE THE HOUSE"

最近の旧呉は遭難もしていますが、これもたまたまその家のものです。 家の家具を壊さないようにするために、老生は基本的に毎月歩いて家に行く必要があるが、家の近辺は遠くて非常に不便であり、特に夏の暑さと冬の寒さは老生にとってはまさに荒廃の極みである。

また、子供たちも最近、より良いスーパーカーに乗り換えたいと言っていたので、友人たちからも家を売って現金化した方が良いとアドバイスされています。 しかし、老武はまだ自分の家も室内のスペースを増やしたいと思っていて、この段階ではこのような大金を持っていても何が良いのか分からず、金融機関に預けて年利の低さを感じているので、今は少し消極的に売っている。

ラオウの状況に対して、専門家は「家を救う」という新しいアップグレードされた解決策を考えました。 わかりやすく言うと、「家を守る」ということは、実は預金とよく似ていて、「家を守る」ということの主体が家そのものであるという違いがあります。

ハウジング」のメリットは大きい

統計によると、金融機関がまた爆発的に増えたそうです。 この段階ですでに広州では「家の保管」というビジネスプロセスが行われており、その運用プロセスは、金融機関がオーナーの家を査定し、レンタルの採算性を検討した上で、オーナーとレンタカー会社との間で長期レンタル契約を取り交わし、レンタル期間が終了したら家をオーナーに返却する、というものだろう。

他の伝統的な家の実現方法とは対照的に、「収納」というビジネスプロセスにはいくつかの大きな利点があります。

まず、すべてのプロセスが金融機関によってバックアップされており、金融機関が第三者として、より正確かつ公正に住宅の賃貸価値を判別することができるため、住宅所有者とレンタカー会社の双方がより安心して利用することができます。 次に、「住宅保証金」に関わる唯一の問題は、その家が賃貸問題であり、所有期間はまだオーナーのものであるため、将来、家の価格が高騰しても、オーナーは利益を得ることができるということです。 最終的には、「保管」と「通常の長期賃貸」を比較することで、より安心してご利用いただけます。 借主が家の中の機械設備を壊したり、夜遅くに借主から家の中の設備の修理を要求されたりする心配もなく、スムーズに家賃を差し引くこともできるのです。

III.適した人の集まり

では、"Room Saver "はどのような人に向いているのでしょうか。 節約できますか? 権威ある専門家は、中国の比較的低い賃貸状況の現段階では、伝統的な家の賃貸不動産の収益性は実際にはより限定的であり、毎月のキャッシュフローの注入もより限定的であると強調しています。 そのため、「収納」は、収益率は高くないが、短期的に必要な資産がある程度あるホームオーナーに適しています。

従来の賃貸住宅とは対照的に、「収納」というビジネスプロセスによって、住宅所有者は短期間でより多くのエクイティを得ることができ、将来の賃貸料を早期に「現金化」することができますが、住宅を保存しておくことで、住宅の評価によって生じる利益を引き続き享受することができます。 このように、呉の状況には究極の解決策があります。

新しい不動産流動化の方法としての「保管」のメリットは、所有者がより安心して、長期的な賃料を得ることができ、また、家の評価を再び楽しむことができることです。 使われていない家を持っているホームオーナーは、権威ある専門家によって強調されている「住宅保証金」のビジネスプロセスに応募するのに適したグループであるかどうかを確認することができ、もしそうであれば、この大きなチャンスを見逃す必要はありません。

精選文章:

立即去銀行辦理房屋抵押貸款,最少會出現5大風險

有貸款的房子能夠 再質押嗎?步驟是啥?

不清楚怎么申請房屋抵押貸款?全部流程都在這兒