ウォール街のエリートたちの目には、インデックス・ファンドは設立当初から不人気で、投資能力を蔑ろにする存在と映っていました。インデックス・ファンドが力を発揮することは、時間と市場が証明しており、パッシブな投資特性を持つパブリック・ファンドの非常に重要な構成要素となっています。

インデックスファンドは、アクティブ運用のファンドに比べてリスクファクターが低く、個人や家族の資産配分の重要な要素となっています。

インデックスファンドにはどのように投資すればよいのでしょうか?

インデックスファンドの選び方のテクニック。

まず、小さすぎるインデックスファンドを選ばないようにしましょう。

>

1つ目は、インデックスファンドの規模が小さすぎて、大量購入、大量買戻しなどの影響を受けやすく、結果的に大型のインデックスファンドのトラッキングが悪くなり、ファンドのリターンに影響を与えるものを選んでしまうことです。

2つ目は、集計率の低いインデックスファンドを選ぶことです。

ファンドの取引手数料率を最小限に抑えることが、ファンドのリターンを高める方法であり、階層型ファンドを選ばないようにします。 階層型ファンドの運用報酬率は通常1%、0.2%のものが多く、通常のインデックスファンドやETFは価格性能比が格段に高く、運用報酬率は通常0.5%、0.1%のものが多いです牛熊證剩餘價值

もちろん、さまざまな取引チャネルを比較して、取引手数料が便利なプラットフォームを選ぶこともできます。

3つ目は、市場での購入はLOFではなくETFを選ぶようにすることです。

ETFは、より良い流動性を持っている、と上海ディープ300 ETFの多くのファンド会社は、市場の会社を提供し、ETFは、株式取引と循環の特性を持っている、ETFはバスケットボールの株式の所有権を表し、株式のように証券取引所で取引されるインデックスファンドを指し、その取引価格は、ファンドの純粋な利益は、株式

第四に、運用範囲の広い店頭インデックスファンド、保有期間が1年未満の場合は、上海ディープ300インデックスファンドのc株、上海ディープ300ETFコネクトのc株などをお選びください。 このような状況の中で、私たちは、このような状況を打開するために、様々な取り組みを行ってきました。

インデックスファンドの投資先として最も適しているのは、債券です。

インデックスファンドの投資方法として、なぜ固定投資が最も適しているのでしょうか?

インデックスファンドは、市場の指数に連動しています。 ボラティリティーの観点からは、短期的な取引には意味がありません。 将来の長期的な市場を見て、長期的に保有し、時間のバラを収穫するのを待つという選択もあります。

文章精選:

怎樣選擇主題基金?專題基金的投資策略

如何利用基金轉換資產配置?如何轉換基金?

基金波動是基金的風險嗎?如何處理基金的變動?

如何應對基金的變動?如何處理基金的變動?

怎樣堅持定投呢?掌握定投技巧