8


ファンドは株に比べてリスクファクターが低いと言われていますが、それでも一定のリスクはあります。ファンドが儲かったときには皆とても喜びますが、ファンドが損をしたときには不満に陥りやすく、迷惑をかけないように口座を見ないようにする人もいれば、損失を減らすことができるようにすぐに換金する人もいます。

ここで強調しておきたいのは、ファンドは長期投資に適した種であり、動かずにファンドの株を換金することは考えないことです。

ファンドが損失を抱えているとき、時間内に償還して損失を食い止めることで、これ以上の損失を回避し、市場が下落するのを待ち、回復してから再び購入することができると考えているのですが、実際にはいつも結果は買い、買い、売り、売りです。

スイング運用を成功させるには、いくつかの前提条件が必要です。1、市場の確実性が下がり続けていること、最良の結果は全体的な下落であり、今日は少し上がってから売り、明日は下がり続けること、2、市場がおそらく持ち直すとき、反発するときを判断できること、また、弱気市場から強気市場への節目のタイミングを判断できること。 この2つを両立させるのは大変です。

最近は、利益と損失が重なり、成長には代償がつきもので、オールド・ファンドは初心者が自分のお金から学ぶ時代です認股權證

もちろん、換金するかしないかはリスク許容度にも関係しますが、心理的な運用の許容度を無視することはできませんし、メンタリティは常に運用に影響します。 良い投資家は、損をしていると感じているからこそ、良い考え方をしているのであって、損をしても人生の基本は揺るがない。

また、株式市場の下落は長期的には良いことであり、中国経済と中国金融の今後の発展に自信を持っているので、ポジションを増やす機会にもなります。

文章精選:

基金一買就下跌,一賣就上漲的原因是什么?

買ったら上がって、売ったら下がるファンドを避けるにはどうしたらいいですか?

ファンドリスクはどのように発生するのでしょうか? ファンドの最大のリスクは何ですか?

基金交易的第一步是什么?

怎樣挑選具有投資潛力的基金?如何選擇績優基金?