下载

法人向けローン仲介業者が信頼できるかどうかを判断するにはどうすればよいですか?

【まとめ】家を買うのですが、家の値段が高す​​ぎるので、家を全部買うのは絶対に無理です。次に、ローンが必要です。それからローンの仲介会社がありますが、これらの仲介会社はどうですか?どのような予防措置が必要ですか?今日、ローン融資は、家や車の購入であれ、企業融資、生産、消費であれ、人々の生活の中で非常に一般的であり、人々は日常生活の中でしばしばそれに接触します。ローン融資は非常に一般的ですが、誰もが銀行でローンを申し込むことができるわけではありません。友人の中には、クレジットによるもの、銀行の流れによるもの、その他の理由によるものがあり、難しい場合があります。銀行でのローンの申し込みに成功しました。

成交量

その結果、Rongcai Financial Servicesは、これらの友人が銀行からの融資を申請するのを支援するために登場し、成功の可能性を高め、融資限度額を引き上げました。では、実際の社会では、ローン仲介機関が正式であるかどうかをどのように区別するのでしょうか。 Huiying FinancialServiceの編集者にあなたを連れて行ってもらいましょう。

貸款公司

なぜ仲介業者を探すのですか?製品を理解していない場合は、製品を理解する必要があります。

1.銀行の審査は比較的厳しいため、詳細が間違っていると融資を受けることができず、仲介会社のみが保証を行います。さらに、仲介会社は各中国銀行のローン事業に精通しており、より適切なローン事業を提供することができます。そうしないと、国立銀行なしで質問を受けることになります。最後に、一部のローン業務手続きはより複雑であるため、銀行は直接それを行うのではなく、直接代理店に行ってそれを行います。

2.貸付機関は、基本的に様々な現地の貸付チャネルを習得し、各銀行の貸付商品や要件に精通しているため、借り手の実情に応じて適切なチャネルを見つけ、貸付承認の確率は大幅に増加しました。

3.住宅ローンの顧客は多く、ローンの種類、ローンの利息、およびローンの要件についてあまり知りません。特定のプラットフォームでの調査によると、ユーザーの65%は、ローンの現在のベンチマーク金利が何であるかを知りません。ローンを利用する前は、48%のユーザーが自分の信用履歴について知りませんでした。

ローン市場がわからない場合は、ローンを申し込むための貸付機関を探してください。拒否されるか、金額が非常に少なくなります。それどころか、ローンの専門家である私たちはローン市場を理解しているので、借り手に貴重なアドバイスを提供し、借り手に適したローン商品を見つけることができます。

4.比較的言えば、銀行融資は、融資目的、申請書の記入、資材の準備など、借り手の審査が比較的厳格です。借り手が融資機関の審査基準や購入条件を満たせない場合は、好きなことを行うことができます。記入してください。申請書を提出して資料を提出すると、合格しない場合があります。ローンにも一定のスキルが必要です。ローンを利用する一般的に、銀行はローンの利用に厳しい制限を設けています。借り手が実際に利用するために記入した場合、銀行の要件を満たしていない場合、ローンは拒否されます。

5.融資手続きに不慣れで、自分で申請すると、書類が要件を満たしていないため、何度も提出する必要があるなど、さまざまな問題が発生します。時間と労力がかかります。ローンの仲介者がいる場合、状況は大幅に改善される可能性があります。改善。

1つ目は、ローン仲介会社がローンに必要な資材や処理手順を理解しているため、借り手が一度に準備し、1回のパスで資料を提出することで、補足資料を行き来する手間を省きます。 、ローン仲介会社と銀行との関係は比較的良好であり、銀行や他の貸付機関にあなたのローンを優先するように促すことができ、ローンの効率を大幅に向上させることができます。

予防

1.信頼できる仲介会社を見つけるために注意を払い、さらにいくつかを実行し、トラブルを恐れないでください。

2.彼の手順が完了し、証明書が完了しているかどうかを確認します。

3.特定の仲介手数料を欲しがったり、銀行の金利よりも低いローンを処理できると主張したりしないでください。小規模で安価なローンに貪欲な場合、大きな損失を被ることになります。

仲介会社からの融資を見つけることは不可能です。結局のところ、彼らはより専門的になります。私たちは目を開いて、だまされないように注意しなければなりません。宿題をたくさんして、決める前に買い物をしてください。

いくつかの中間要素をチェックする必要があります!知識ポイント! ! !

1。サービスエリア

現行の法規制により、他の場所での正式なローン仲介会社や他の金融機関の無認可事業は禁止されています。北京に上海で事業を行うことができると主張するローン仲介会社がある場合は、お知らせします。正式な金融機関は認可された場所でのみ関連事業を行うことができるので、これは明らかに不可能であると信じてください。他の場所に支店がない限り、金融ライセンスがあります!

二。オフィスの場所

常設のオフィスの場所と連絡先情報がないことは、会社が正式であるかどうかを判断するための重要な基準です。編集者は、ローン仲介会社を探すときは、リスクを効果的に回避するために、会社に行って現地調査を行い、会社が固定された場所にあるかどうか、会社の規模を確認することをお勧めします。

三。貸し出す前に請求するかどうか

多くの非公式金融機関では、貸付前の管理手数料が一般的です。顧客が融資を受ける前に、手数料やその他の関連手数料の名前で顧客に請求する企業融資仲介サービス会社がない場合、編集者は私たち全員に次のように伝えます。信じないでください。これは、ロンカイファイナンシャルサービスなどの正式な融資仲介業者が融資前に手数料を請求することはなく、クライアントが融資を受けた後にのみ、契約に従って一定の手数料を法的に、準拠して、透過的に請求するためです。正式な金融会社の開発には、課金管理基準があります。小規模で安価な未知の専門外の会社を選択しないでください。正式な会社の従業員には、チーム、規模、および整然とした完全な仕事とビジネスがあります。

これは、ローン仲介業者が正式であるかどうかの3つの主要な要素を区別する方法です。

ローン仲介会社を探すとき、完全な手続きを通じて顧客が問題を効果的かつ迅速に解決するのを助けることができるのは正式な会社だけであることを全員に伝えてください。そして、どの非公式企業が低金利と低料金で顧客を引き付け、それからさまざまな方法で顧客をだまし、資金を減らすことなく顧客のためのローンを取得することに紆余曲折をもたらします。したがって、ローン仲介会社を探しているときは、Huiying FinancialServicesの編集者がリストした3つの要素を参照できます。

関連記事です

貸款怎么選利率低?怎么選放款快?不用擔心。一次性告訴你三個貸款優勢

怎么選正規貸款機構

如何選擇適合自己的信貸公司