15


中長期的な発展の観点から、米国の経済インフレの急激な上昇への期待と、感情やその他の要因を管理するための連邦政府による負の金利期待の実施はすべて、中長期的な金価格を強力に支持しています。

欧米市場のブロックが徐々に解除されたことで、2回目の流行の発生に関する市場の懸念が、短期的には金価格に対するドルの圧力を支えてきました。

ヨーロッパと米国は段階的なブロック解除措置を開始しましたが、ブロック解除により、この流行が再び発生する可能性があるという市場の懸念も高まっています。流行への懸念は通常、金の価格に圧力をかける米ドルの現金の需要を増やすことによって米ドルを支えています。

米国財務長官は、学生たちにできるだけ早く中国経済を再開するよう促した。現地時間10日、ムヌチン米国財務長官は、米国の失業率が25%に達した可能性があることを認め、失業率が改善する前に悪化する可能性があると述べた。封鎖措置が解除されない場合、「恒久的な経済的損害」を引き起こす可能性がある。 "。

米国の失業数が毎週増加する中、いつ、どのように再開するかについての議論が数週間続いていると報告されています。米国労働省が8日に発表した雇用報告書によると、4月の米国の失業率は14.7%でした。

ムヌチン氏は10日、失業率が25%に達した可能性があると述べ、「これは景気の悪さによるものではなく、経済活動が停止したためである。報告された雇用データは変わる可能性がある。最初は悪化し、次に良くなります。」

しかし、ムヌチン氏は10日、「経済を再開しないことには大きなリスクがあると思う。人々が安全に仕事に復帰し、社会的な距離を保つことができるように、非常に慎重に再開する。 。 "

2回目の発生に対する懸念が高まっています。最近、米国は一部の政治家が孤立していると聞いています。この問題に詳しい3人によると、先週の金曜日に新しいコロナウイルスと診断された後、米国のマイクペンス副大統領がホワイトハウスの外で隔離されています。この問題に詳しい人々は、万が一に備えてペンスは家にいると言った。窝轮

‍‍スキャンダルに巻き込まれた元米国副大統領バイデンは金曜日に、トランプの経済政策がコロナウイルスのために米国が直面している経済危機を悪化させたと述べた。同日、米国とドイツのオバマ前大統領も、トランプ政権の疫病対策は「絶対的な経営混乱のない災害」であると批判した。

大恐慌以来最悪の月次非農業失業報告が発表されてから数時間後、バイデンはスピーチを発表しました。これは、ミドルクラスの強化とトランプの富との比較に焦点を当て、経済哲学を抽象的に促進しました。人々と強力な人々の懸念が比較されます。

民主党の大統領候補は、主にトランプの経済の誤った取り扱いを心配しており、それが再選の最大の利点となっています。

さらに、オバマ前米大統領は、ホワイトハウスの疫病対策を「絶対に混沌とした災害」と絶え間なく批判した。彼は、流行の発生は、世界的な危機の間に強力な政府が必要とされる理由の重要な思い出させるものでもあると述べました。